« 今日は暇つぶしにみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた | トップページ

2012年11月17日 (土)

今回はヒマをつぶすためにDEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)をやってみた

昨日の夜プリン10個食いした
ふぅ、朝っぱらからもともとやる気ないけど、活気がない
あれ?今日はいつもより1時間遅く・・・え?携帯のアラームが鳴っていなかった?なんで?

最近になってから食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。困った・・・。

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてスーパーストリートファイターIV アーケードエディションなんか欲しいけど、お給料上がらないし、イロイロなことを比較したり分析して、転職活動を持続します。いつかは関温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのスクラッチくじでは2勝9敗、まぁまぁとったところ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





« 今日は暇つぶしにみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697356/47869356

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はヒマをつぶすためにDEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)をやってみた:

« 今日は暇つぶしにみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた | トップページ