« 今回はヒマでしょうがないからみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた | トップページ | 本日はヒマだから龍が如く4 伝説を継ぐものをやってみた »

2012年10月18日 (木)

きょうは暇でしょうがないからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた

最近屑が増えたなぁっと感じるのは、ネットが発達してそういう輩の事件をすぐ知れるようになったからかな。
ふぅ、夕方からイマイチ調子がでない
向こうのソラは暗いので明日は雨になりそうです。

昼ごはんはコンビニで買ってきた。おにぎりが割引セールで100円だった。でも100円でも高いよな。

そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

ちょっとゲームに興味ができてニード・フォー・スピード ザ・ラン EAなんか欲しいけど、月給上がらないし、さまざまなことを比較したり研究して、転職活動を続行中です。いつかは田沢湖畔の温泉でゆっくりしたいわ。
本日のけいりんでは6勝4敗、ま・・・まぁかな。
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





« 今回はヒマでしょうがないからみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた | トップページ | 本日はヒマだから龍が如く4 伝説を継ぐものをやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697356/47492615

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは暇でしょうがないからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた:

« 今回はヒマでしょうがないからみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた | トップページ | 本日はヒマだから龍が如く4 伝説を継ぐものをやってみた »