« きょうは暇でしょうがないからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた | トップページ | test »

2012年10月21日 (日)

本日はヒマだから龍が如く4 伝説を継ぐものをやってみた

いじめは無くならないね、群れの中でいじめは必然。強くならないと。
あ~あ、ちょっと前からイマイチ調子がでない
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。

今日の電車はまた止まっている。つったくしっかりしろよ鉄道会社。

ちょっとゲームに興味ができてKILLZONE 3なんか欲しいけど、手取り上がらないし、いろいろなことを比較したり講究して、転職活動を続行中です。いつかは両津温泉(佐渡)でゆっくりしたいわ。
本日のけいりんでは1勝3敗、まぁまぁとったところ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ買い換えようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





« きょうは暇でしょうがないからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた | トップページ | test »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697356/47531177

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はヒマだから龍が如く4 伝説を継ぐものをやってみた:

« きょうは暇でしょうがないからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた | トップページ | test »