« きょうは暇だからテイルズ オブ エクシリアをやってみた | トップページ | 本日はひまをつぶすために超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた »

2012年7月20日 (金)

今日はひまでしょうがないからバイナリー ドメインをやってみた

今日の朝のニュースも相変わらずブラックなニュースばっかりだ、気がめいる。
あう、夕方から体の具合が悪いかな?
今日は有給休暇をとって会社を休んだ。かねてから生きたかったある映画を見たかったからだ。もちろん会社には映画に行きたいなんていえないので体調が悪いと言っておいた。

昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。

自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。

ちょっとゲームに興味ができてニード・フォー・スピード ザ・ラン EAなんか欲しいけど、給料上がらないし、いろいろなことを比較したり研磨 して、転職活動を続けているんです。いつかは金矢温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのパチでは3勝8敗、まあまあかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





« きょうは暇だからテイルズ オブ エクシリアをやってみた | トップページ | 本日はひまをつぶすために超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697356/46399376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひまでしょうがないからバイナリー ドメインをやってみた:

« きょうは暇だからテイルズ オブ エクシリアをやってみた | トップページ | 本日はひまをつぶすために超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた »