2012年11月17日 (土)

今回はヒマをつぶすためにDEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)をやってみた

昨日の夜プリン10個食いした
ふぅ、朝っぱらからもともとやる気ないけど、活気がない
あれ?今日はいつもより1時間遅く・・・え?携帯のアラームが鳴っていなかった?なんで?

最近になってから食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。困った・・・。

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてスーパーストリートファイターIV アーケードエディションなんか欲しいけど、お給料上がらないし、イロイロなことを比較したり分析して、転職活動を持続します。いつかは関温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのスクラッチくじでは2勝9敗、まぁまぁとったところ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





2012年11月 8日 (木)

今日は暇つぶしにみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた

自殺者は3万人いるみたいですね
はぁ・・・少し前からやっぱりストレスなのかも、はら痛い
朝はやく起きると三文の得っていうけど、今では三文って1円の価値もないよな。

今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット なんか欲しいけど、給料上がらないし、いろいろなことを比較したり検分して、転職活動を継続中です。いつかは表磐梯温泉でゆっくりしたいわ。
本日のパチンコでは1勝4敗、そんなところですね。あまり望んでも仕方ないし
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





test



test


2012年10月21日 (日)

本日はヒマだから龍が如く4 伝説を継ぐものをやってみた

いじめは無くならないね、群れの中でいじめは必然。強くならないと。
あ~あ、ちょっと前からイマイチ調子がでない
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。

今日の電車はまた止まっている。つったくしっかりしろよ鉄道会社。

ちょっとゲームに興味ができてKILLZONE 3なんか欲しいけど、手取り上がらないし、いろいろなことを比較したり講究して、転職活動を続行中です。いつかは両津温泉(佐渡)でゆっくりしたいわ。
本日のけいりんでは1勝3敗、まぁまぁとったところ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ買い換えようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





2012年10月18日 (木)

きょうは暇でしょうがないからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた

最近屑が増えたなぁっと感じるのは、ネットが発達してそういう輩の事件をすぐ知れるようになったからかな。
ふぅ、夕方からイマイチ調子がでない
向こうのソラは暗いので明日は雨になりそうです。

昼ごはんはコンビニで買ってきた。おにぎりが割引セールで100円だった。でも100円でも高いよな。

そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

ちょっとゲームに興味ができてニード・フォー・スピード ザ・ラン EAなんか欲しいけど、月給上がらないし、さまざまなことを比較したり研究して、転職活動を続行中です。いつかは田沢湖畔の温泉でゆっくりしたいわ。
本日のけいりんでは6勝4敗、ま・・・まぁかな。
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





2012年10月 1日 (月)

今回はヒマでしょうがないからみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた

どんなに働いても増税や保険料増加で全然報われないな。
あう、夕方から体の具合が悪いかな?
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

昼はラーメンで決まりだろって言われたので、まぁたまには昼食をいっしょにするのもいいかなっとラーメン屋にきてしまった。しまった。ここのラーメンとんこつだけじゃねえか。とんこつって味がしつこくて好きじゃないんだよな・・・でも今更帰るなんていえないし食うしかなかった。

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてバイナリー ドメインなんか欲しいけど、お給料上がらないし、さまざまなことを比較したり討究して、転職活動をやり続けています。いつかは甲子温泉でゆっくりしたいわ。
本日のパチスロでは1勝1敗、ま・・・まぁかな。
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ買い換えようかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





2012年9月 9日 (日)

本日はひまをつぶすために超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版をやってみた

近頃めっきり寒くなりましたね。今日の体調はめずらしくすこぶるよい。不況に拍車がかかっているようです。
あ~あ、夕方からやっぱりストレスなのかも、はら痛い
今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだな

昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。

今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

ちょっとゲームに興味ができて龍が如く OF THE ENDなんか欲しいけど、手取り上がらないし、さまざまなことを比較したり検討して、転職活動を維持です。いつかは大沢山温泉でゆっくりしたいわ。
きょうのけいばでは1勝5敗、まぁこんなもんかな
飯を食ったら眠くなってきたなぁ。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





2012年7月20日 (金)

今日はひまでしょうがないからバイナリー ドメインをやってみた

今日の朝のニュースも相変わらずブラックなニュースばっかりだ、気がめいる。
あう、夕方から体の具合が悪いかな?
今日は有給休暇をとって会社を休んだ。かねてから生きたかったある映画を見たかったからだ。もちろん会社には映画に行きたいなんていえないので体調が悪いと言っておいた。

昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。

自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。

ちょっとゲームに興味ができてニード・フォー・スピード ザ・ラン EAなんか欲しいけど、給料上がらないし、いろいろなことを比較したり研磨 して、転職活動を続けているんです。いつかは金矢温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのパチでは3勝8敗、まあまあかな
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。





2012年7月11日 (水)

きょうは暇だからテイルズ オブ エクシリアをやってみた

近頃めっきり寒くなりましたね。今日の体調はめずらしくすこぶるよい。不況に拍車がかかっているようです。
ふぅ、ちょっと前からイマイチ調子がでない
人身事故でまた電車が止まってしまった。また自殺だろうか?確か年間の自殺者は3万人を越えるというが・・・その何人がまた飛び込んでいるのだろう。

昼飯はコンビニ弁当だ。コンビニはセブンとローソンがあるからどっちに行こうかな。

今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

ちょっとゲームに興味ができてバイオハザード5 オルタナティブ エディションなんか欲しいけど、手取り上がらないし、いろいろなことを比較したり講究して、転職活動を持続します。いつかは奥土湯温泉でゆっくりしたいわ。
本日のパチンコでは3連敗中、そこそこといったところ
夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





2012年6月24日 (日)

今回は暇だから戦国無双3をやってみた

また日本の資産が減っていくみたいですね。
ふぅ、夕方から元気でねえな、はぁ・・・
朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい

昼は食っているヒマがなかった。まぁ一食ぐらい抜いても大丈夫だよな。腹は悲鳴を上げていくけど。

今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

ちょっとゲームに興味ができてコール オブ デューティ ブラックオプスなんか欲しいけど、所得上がらないし、イロイロなことを比較したり討究して、転職活動を続けています。いつかは安比高原温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいりんでは8連勝中、まあまあかな
ご飯を食べると丁度眠くなる時間帯が、この夕方からよるにかけて。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





«今回はヒマでしょうがないからアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションをやってみた